熊本地震ガボラトリー被災地復興支援の新たなご案内です。

2016.05.15 Sunday 19:36
0
    平成28年熊本地震の影響にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    熊本を中心とした大地震の影響被災地の救援と復興として、ガボラトリー全面協力のもと被災地復興アイテムが企画されました。

    正式にご案内させていただき僅か数日で多数のご支援とご協力を頂きまして誠に感謝致します。

    そして本日、この熊本地震ガボラトリー被災地復興支援に関しましての新たなご案内です。

    東京は吉祥寺でガボラトリーの代理店でございますDENIAL(ディナイアル)様と愛知県名古屋市でガボラトリーの代理店でございますMr.treize(ミスタートレイズ)様の2社様より被災地復興支援にご協力をさせていただければとのご連絡をいただき、本日よりDENIAL(ディナイアル)様とMr.treize(ミスタートレイズ)様でも平成28年熊本地震ガボラトリー被災地復興アイテムがお求めできるようになりました。

    ただ今、アイテムの方は準備しておりますので近日中に2社様の店頭でご覧頂けると思います。

    更にこのタイミングでGABORATORY (ガボラトリー/ガボール) フリーハンド G&クラウン w/メッセージ Tシャツのホワイトバージョンも発売を開始いたします。
    GABORATORY Free Hand G&Crown w/Message T-Shir White 販売価格10,080円(内税)
    ガボールTシャツ

    本当に言葉にならないほど、ありがたいご協力に感謝致します。

    この度、弊社は震度7を2回を記録した熊本地震の震源地にありました。
    弊社は不幸中の幸いか事業所の営業に支障をきたす被害はございませんでしたが、周りの被害は想像を絶する有様で、正直心が折れかけてもいました。

    しかし、ブランドサイドからのお声を頂き被災地復興の企画が可能になりました。

    更に同業者様からのご協力のお声を頂き、本当に文章には書き表せないほどの気持ちでいっぱいでございます。


    そして、多数のお客様のご支援…。

    本当にありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


    尚、義援金の寄付先に関しましては、今回の震災は地元でございます熊本地方を中心に発生しておりまして直接熊本県や大分県への寄付が容易ですので、直接熊本県もしくは大分県へ義援金の寄付を予定している次第でございます。

    責任を持ってお客様からお預かりした支援を復興のために寄付させていただきます。
    category:Apparel (アパレル) | by:gaborweblogcomments(0) | -
    Comment