Large Skull War Ring with Jaw

2016.01.14 Thursday 20:35
0
    本日は、ジュエリーでなく凶器のご紹介ですあせ
    ガボラトリー ラージ スカル ウォー リング w/ ジョー 販売価格 129,840円(内税)
    ガボール ウォーリング

    一見、普通の顎有りです。
    でも、これはリングではございません。
    冒頭でもお話したように凶器でございましてナックルと言ったほうが正解かもしれません。
    正確にはリングの形をしたナックルでしょう。

    どう、違うかといいますと肉がこんもりしています。
    ほら、こんもりしているでしょうDocomo108
    パンチャーリング

    リングの中は肉を抜かずにそのまま、しかも指の腹の部分には肉増ししてありますゆう★
    並べてみると、そのこんもり感が解ると思います。


    重量も78グラムでございますので、着けると『ズシン』と響きます。
    もちろん、重さが増せば威力は増します。
    何の威力かは、具体的には言葉にしませんが言いませんが、増します。


    また、重要な部分はここ。


    パ●チの威力は、拳の硬さ、重さが重要なことは誰でも分かりますが、もうひとつ重要なのは『握り込み』
    握り込みが強いと更に威力が増します。

    リングの腹の部分が山状に盛ってあり、握り込めるので力が増しますし、しかも手も痛くありません。
    本当に握り込みは重要でビー●ップハ●スクール時代の先輩たちは、ジッポや乾電池を常備し、それを握りこんで戦に臨んでいました。

    まだ、バブル時代のビー●ップハ●スクールや今日から俺●などがバイブルだったヤ●キー世代の方たちはジッポや乾電池でなく、このガボールを手にしていたらシャバ憎ではなかったかもしてませんね。




     
    category:Ring (リング) | by:gaborweblogcomments(0) | -
    Comment