Classic Sculpted Oval Cuffs

2016.04.24 Sunday 15:07
0
    平成28年熊本地震の影響にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    今回の地震による当社の現時点での影響につきまして、下記の通りお知らせいたします。

    ■人的被害
    当社従業員についての人的被害はございません。

    ■事業所等に関する被害状況
    4月24日(月)時点では事業所の営業に支障をきたす被害はございません。

    ■今後の営業活動に関しまして
    基本、通常通りの営業をいたしますが、余震等の影響により開店時間が遅れたり、閉店時間が早まる可能性ございますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

    □通信販売業務に関しまして
    熊本県の一部地域を除きまして問題なくお届け可能でございます。

    □店舗営業に関しまして
    余震伴う製品保護のために店内のディスプレイを控えさせて頂いており、店内が殺風景な状況になっております。
    店内多少寂しくは見えますが、すぐご覧なれる状態にしております。

    色々とご不便な状況でございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


    さて、本日ご紹介するアイテムはこちらでございます。
    クラッシック スカルプテッド オーバル カフス 販売価格 102,000円(内税)
    ガボールカフス

    ビジネスシーンのお供をテーマに作成を依頼しました。
    お仕事の都合で勤務中にアクセサリーを着けれない方のオススメのアイテムです。

    オーダー時は、表と裏のボタンはチェーンで繋ぐ予定でしたが長老の職人さんが、ガボラトリーはバー タイプが正式だと言われるのでバー タイプに変更して完成です。

    ちょっと、こんな大人の雰囲気を出せるガボールを攻めてみたいですね☆彡



    そして最後に…。
    当店舗は、今回の大地震の影響下にある熊本県にて運営いたしており、私たちも何か被災地の救援と復興の取り組みが出来ないかと思い考えてみました。
    そこでガボラトリー全面協力のもとに限定Tシャツなどのアイテムを企画いたしており、支援企画の売上の一部を義援金として寄付いたします。 
    義援金の寄付先は、まだ決定していませんが、正式に決まり次第お伝えいたします。
    支援企画の詳細は、全てが決定しましたら、再度改めまして告知いたします。
    今回の取り組み以外にも被災地の復興支援に取り組んで行こうと考えていますので、今度ともよろしくお願いします。
    頑張ろう日本!

     
    category:Other(その他) | by:gaborweblogcomments(0) | -